「水道水」の記事一覧

赤ちゃんに水道水はいつから飲ませて大丈夫?そのまま与えてもいいの?

  赤ちゃんは少しずつ大きくなるごとに、飲んだり食べたりするものが変わっていきますね。  ・・・

あなたの知らない水道水の秘密!汚いと言われる本当の理由はココにあった

  無色透明で出てくる水道水はキレイなのか汚いのか見た目では判断できませんよね。   でも・・・

だから危ない!水道水をそのまま飲むと体に悪い理由

  水道水ってカルキ臭いし飲みにくい。   それだけでも水道水をそのまま飲むと体に悪そうな・・・

水道水はそのまま飲むな!トリハロメタンの体への影響が怖い

水道水に発がん性物質が入ってるなんて、どういうこと!(怒)   トリハロメタンが水道水に含まれている・・・

水道水はまずいだけじゃなかった!健康に及ぼす影響が超怖い!

  うわ、まずっ!   水道水ってそのまま飲むには勇気がいるレベルじゃないですか? &nb・・・

あっという間に飲み水になる!水道水のカルキ抜きの方法まとめ

  カルキ臭くて水道水が飲めねー!   昔に比べて水道水がまずくなったと思うのは僕だけでし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

抜け毛の悩み解消対策